ホーム > > お水が飲みたい

お水が飲みたい

2007年11月28日 コテママ | | コメント(6) | トラックバック(0)

コテは何故かお水が大好きですハート
しかも、コップから水を飲むのが好きみたいで
コップに水を注ぐと、注いでるそばからダッシュで走りよって隙あらば飲もうとするので
飼い主vs猫 の戦いがいつも行われますa

00094.jpg
空のコップが置いてあっても、水がはいってると思ってよってきます。




00095.jpg
今日は空なので、コップの中を舐めてもはいってないよクローバー




00096.jpg
そんなに飲みたいですか・・・・汗
水置き場にはあるんだけど・・・そっちは興味なしですか・・・汗




にほんブログ村 猫ブログへ   猫ブログランキングへ

↑応援してくれると頑張ります!(1日1クリックずつお願いします)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お水が飲みたい

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(6)

てるる :

はじめまして!
お水…というかコップに入ったお水が好きなんですね(^_^;)
ん~、かわいぃですね!!!!
「ムンギュ」っていうのがたまらないです♪

コテママ Author Profile Page:

>てるるさん
はじめまして~(^-^)もう、ほんとペットボトルのふたを開けた瞬間にタカタカタカって走りよってきます・・・。むんぎゅってゆう猫ちゃんの行動、可愛いですよね~♪

召使い :

こんにちは.今日のブログを書いた後に,同じ水の話題だったことに気づきました.ジュラは飲むだけでなく,両手両足を突っ込むのが大好きです.当然部屋中が足跡手跡だらけになるので,最近は根負けして,ケージの中でそれをさせています.水を飲んでいるコテ君も可愛いですよ♪

コテママ Author Profile Page:

>召使いさん
おぉ~偶然にも同じ話題ですね♪両手両足をつっこむとは真のお水好きですね~(笑)
コテはさすがに体が濡れるのはあんまり好きじゃないみたいですけど、そのうちコップのお水をひっくり返す日はやってくるだろうなと・・・覚悟してます(汗)

じゅん :

アハハ、可愛い~♪
コップに顔を突っ込みすぎて、顔歪んでるよ?コテちゃん☆
なんでコップなんでしょうかね?

うちのむむは、完全に水道から流れるお水を飲む派なんですが、
コテくんのようにコップを前にだ荒れた場合は、
手をコップの中の水につけて、ついた水滴を舐めてます。
召使さんとこのジュラくんに似てますね^^;

コテママ Author Profile Page:

>じゅんさん
水道からお水を飲む子って結構私のまわりにはいるんですけど、可愛いですよね♪
手をつけて舐めるって相当頭良いですね!コテには高度な技は思いつかないみたいです;

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)




profile
虎鉄
Name:虎鉄
(鉄色だったので、あえて「鉄」に。でも、ちょっと茶色くなってきた)
Birthday:2007/07/24
スコティッシュフォールドの男の子
元気いっぱいだけど、マイペースで優しい性格です。 とっても人なつっこく、どこに行くにもついてくるくせに 追っかけられると逃げるタイプです。
Name:コテママ
虎鉄の里親。コテツの気持ちを通訳してみなさんにお伝えします。
Neme:コテパパ
虎鉄の里親。コテツの専属カメラマン。お気に入りの一眼レフでとりまくります。
calendar
Recent Entries
Categories
Archives
Comments
TrackBacks
Links
Search